年齢差19歳のキャメロン・ディアスとケイト・アプトンが美脚対決!?

現在撮影中の『The Other Woman(原題)』で共演しているキャメロン・ディアスとケイト・アプトン。撮影現場でふたりのオフショットがパパラッチされました。
Bauer-Griffin / Zeta Image
cambure2013627_01
▲キャメロンの口角が年齢を感じさせる?


『The Other Woman(原題)』はキャメロン演じる主人公女性の交際相手が既婚者だったことが発覚し、妻とタッグを組んで彼にリベンジをするというラブコメ映画。
ケイト・アプトンは新たに発覚した3番目の女性を演じているそう。
スレンダーボディをキープしているキャメロンも40歳となりましたが、ケイトは21歳!
年齢差19歳のふたりですが、気が合っているようでキャメロンのiphoneで一緒に写真を撮っているところがキャッチされました。
Bauer-Griffin / Zeta Image
cam2013627_02
▲脚の長さはほぼ同じ。
ケイトはスーパーモデルにしてはグラマラスなボディながらも、脚は驚異的な美しさ。
いっぽうキャメロンもモデル出身だけあって、美脚の持ち主です。
そんなふたりが並ぶととってもゴージャス!
甲乙つけがたいふたりの美脚は映画でたっぷり堪能できそうです!

ページ上部へ戻る