キム・カーダシアン、出産後もカニエからのプロポーズはまだ

6月15日、カニエ・ウエスト(36)との間に女の子、ノース・ウエストちゃんを出産したキム・カーダシアン(32)。出産から約10日が経過しましたが、カニエからのプロポーズはまだのようです。
WENN.com / Zeta Image
kim01
▲階段をのぼるキムをサポートするカニエ。


出産の際は、キムのもとへ駆けつけたというカニエには、先週末、キムにプロポーズしたというウワサが浮上。しかし『People』によると、それはまだ検討中の案件で、カニエはまだポロポーズはしていないとキムの友人が語ったのだそうです。
とはいえ、その友人によると、カニエはすでに素晴らしいパパぶりを発揮していて、ふたりは仕事はさしおいてベビーに集中しているそう。なので、その友人は「ふたりが結婚しないなんて、想像できない」のだとか。
キムは前夫との離婚が長引いて手続きが終了したのは、なんと6月3日。なのでカニエ的には、まだちょっとプロポーズしづらいののかもしれません。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim02
▲娘にノース・ウエストってつけたのに……。
また、「W magazine」の最新号にカニエのインタビュー記事が掲載されているのですが、そのなかに気になる記述が……。
それは記者がインタビューのため、パリのカニエ宅を夜10時に訪れたときのこと。キムはすでにアメリカに帰国した後だったにも関わらず、キムの弟のロブとその彼女が、カニエのリビングにある豪華なソファーでダラっとしていたのだそう。
さらに、キムの母親でマネージャーのクリス・ジェンナーも姿をあらわしたので、カニエはキムのことを歌った「Awesome」という曲を未完成ながら披露。キム母クリスが「グレートジョブ!」とほめたところ、カニエは眉をつり上げ、「グレートジョブだって?」といい、シャンパングラスを持って「バカラはグレートジョブだ。お酒を入れるグラスを作った。ベルトもグレートジョブだ。おかげでパンツが落ちなくて済む!」と強烈な皮肉を放ったのだとか。
それを聞いたキム母のクリスは、笑ってごまかし、すぐに帰ったとのことですが、キムと結婚すると、カーダシアン家で最も稼がない弟と、最も強烈な母親も付いてくるのは必定。
カニエ的にはそこも引っかかっているのかもですね。

ページ上部へ戻る