ブラッド・ピット、ザハラ&シャイロとクレムリン見学

現在、新作『ワールド・ウォー Z』のプロモーションのため、各国をツアーしているブラッド・ピット(49)が、21日、モスクワでパパラッチされました!
Snapper Media / Zeta Image
brad01
▲ブラピと娘ふたりの3人連れ。


ブラピは20日から始まったモスクワ国際映画祭のグランドオープニングで『ワールド・ウォー Z』のロシア・プレミアが行われたため、ロシア入り。プレミアの翌日、ザハラちゃん(8)とシャイちゃん(7)を連れて、モスクワ市内にあるクレムリン宮殿の見学に出かけました。
この日のブラピはオールグレー、シャイちゃんはボーイッシュな黒のポロシャツと短パン、ザハラちゃんがネオンイエローのロングTにピンクのレギンス姿で華やかさを添えています。
シャイちゃんはノートのようなものを持っていますが、何か調べものでもあったのでしょうか?
Snapper Media / Zeta Image
brad02
▲かわいい。
この時期、母アンジーはUNHCR親善大使として、ヨルダンのシリア難民を訪問しており、子どもたちのお世話はブラピが担当しているよう。
シャイロちゃんとザハラちゃんは、17日にブラッドがNYプレミアに出席している間、ショッピングに出かけたところが撮られていて、観光、買い物と毎日をエンジョイしまくっているに違いありません。
ちなみに『ワールド・ウォー Z』には、クレジットはされていないものの、ブラピの長男マドックス君がゾンビ役で出演。ブラピによると劇中でマドックス君は頭を何度も撃たれているのだとか。
そんな親子共演映画ですから、観光もショッピングも楽しめる日本にぜひ来日して欲しいですね。家族全員で!!  

ページ上部へ戻る