テイラー・スウィフト、バンデージドレスでセクシー路線に転向?

16日、カナダ・トロントでマッチミュージック・ビデオ・アワードが行われ、テイラー・スウィフト(23)が登場しました!
WENN.com / Zeta Image
tay01
▲いつもと違う雰囲気のテイラー。


テイラーというと、私服はレトロなヴィンテージ風ワンピ、レッドカーペットは清純系というイメージがありましたが、この日はボディラインが丸わかりのバンデージドレスをチョイス!!
白を選んだところがテイラーらしいですが、ドレスのブランドはセレブに大人気のエルベ・レジェです。
WENN.com / Zeta Image
tay02
▲メイクもカンペキ。
ヘアもウェーブがとれかかった感じセクシーなスタイル。いつになく攻めのセクシー路線ですね。
テイラーは、最も好きな外国アーティスト賞を受賞。さらにパフォーマンスを披露し、プレゼンターもつとめるなど大忙しだったよう。
ストラップのブーティはクリスチャン・ルブタン。この日のファッションは、これまでのテイラー史上、最もセクシーと評判だったとか!!

ページ上部へ戻る