ダイエットに成功したリース・ウィザースプーンのポロリ

出産太りしていたリース・ウィザースプーンがダイエットに成功し、筋肉美あふれるポロリを披露しました。
x17online.com / Zeta Image
witherspoon2013613_01
▲初夏らしい白の爽やかコーデ。


出産後に体重を元に戻すのにはリースのみならず、セレブにとって悩みの種。
ジェニファー・ガーナーも体重が増加し、リースと同じピラティススクールに通っていると報じられました。
かなりボディが引き締まってきたように見えるリースが、最近励んでいるエクササイズがスピン。
レディー・ガガのダイエット法で有名になったソウルサイクルは暗闇の中で音楽を流しながら自転車をこぎますが、一般的なスピンは音楽&暗闇はなく、自転車をこぐエクササイズのようです。
このエクササイズが効いたのか、体が引き締まってきたリースはミニスカートで美脚を露出!
x17online.com / Zeta Image
witherspoon2013613_02
▲ちょっとかがんだら……。
x17online.com / Zeta Image
witherspoon1013613_03
▲違う角度からも映っているのがポイント。
ところが、車に乗り込む際、ノーガードだった後ろ側のすそがまくれあがって、お尻の下肉がポロリ……。
その様子が車のボディに映り込み、2重に見えるという現象が起こってしまいました。
とはいえ、セルライトもなく美しいハミ肉ですから、見せてもオッケーですよね。

ページ上部へ戻る