アンジェリーナ・ジョリー、誕生日をお寿司&ラーメンでお祝い! ブラピはトロ好き

現在、新作『ワールド・ウォー Z』のプロモーションのため、世界ツアー中のブラッド・ピット(49)&アンジェリーナ・ジョリー(38)ファミリー。
WENN.com / Zeta Image
a01
▲ブラピ&アンジーと子どもたち。


4日はアンジーの38歳のお誕生日。
翌5日、ブラピ、アンジー、そして6人の子どもたち、マドックス君(11)、パックス君(9)、ザハラちゃん(8)、シャイロちゃん(7)、ふたごのヴィヴィアンちゃんとノックスくん(4)の総勢8人は、滞在先のドイツ・ベルリンでディナーに出かけ、一家でアンジーのお誕生日をお祝いしました!
WENN.com / Zeta Image
a02
▲人数が多いので写真に収まりきれない一家。
彼らが訪れたのはKuchiという寿司・日本食レストラン。「E! News」によると、彼らは個室をとり、ディナーは21:30頃から3時間に及んだのだとか。
情報筋によると、「彼らは特製ラーメン、餃子、寿司をオーダーしました。ブラッドはトロ好きです。アンジーとブラッドは向かい合わせに座わり、子どもたちはアンジーにハッピーバースデーを歌っていました。一家はとても幸せそうで、ストロベリープディングケーキをお持ち帰りしましたよ」とのこと。
WENN.com / Zeta Image
a03
▲よそ見をして母に注意される、相変わらずなシャイちゃん。
先日、ロンドンで行われた『ワールド・ウォー Z』のワールド・プレミアで、日本のテレビに向かって「来月、日本に行く」と語ったブラピ。さっそくお寿司&ラーメンを食べて、家族揃っての日本行きをアピールしているのではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る