故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、自殺未遂で病院へ

6月5日の2時(現地時間)、マイケル・ジャクソンの長女パリスちゃん(15歳)が自殺未遂のため病院へ搬送されていたことが明らかになりました。
x17online.com / Zeta Image
paris2013523_02
▲以前とは別人のようなルックスに。


TMZによると、911への電話が入ったのが5日の1時27分で、カラバサスの自宅から近くの病院へ搬送。
片方の手首を何カ所か切っており、救急処置が行われたようです。
x17online.com / Zeta Image
paris2013523_05
▲ここ1年くらいの間でパパラッチされる回数は急増。
自殺の原因は明らかになっていませんが、前日火曜日の夜「どうして涙は塩辛いんだろう」というコメントとともに、ビートルズの「Yesterday」の歌詞の一部 “yesterday, all my troubles seemed so far away now it looks as though they’re here to stay.”をツイート。
他には、5月19日に「カート・コバーンは神だわ」というツイートも。
x17online.com / Zeta Image
parosj2012813_1
▲今とは別人のような、2011年5月のパリスちゃん。
広報からの発表はまだ行われていないため、詳細は明らかになっていませんが、パリスちゃんの容態についてTMZは「無事である」と報じています。

ページ上部へ戻る