テイラー・スウィフトはちら見!セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがKISS

公私ともに大注目のセレーナ・ゴメス(20)、ジャスティン・ビーバー(19)、テイラー・スウィフト(23)が19日にラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワード2013に登場しました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena
▲バストちら見せのセレーナ。


先日、ノルウェーで復縁したセレーナとジャスティンですが、ふたりが同じイベントに登場するのは久しぶり!! しかし、会場にしかれたブルーカーペットにセレーナはひとりで登場。ネオンカラーがポイントのドレスはアトリエ・ヴェルサーチです。
そしてセレーナの親友でもあるテイラー・スウィフトは、ブルーのズハイル・ムラドのミニドレスで会場入りしました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
tay
▲ドレスもキラキラのテイラー。
『Us Weekly』によると、会場内ではテイラーは、セレーナ、ジャスティンと3人並んで1列目のシートに着席。3人ともそれぞれパフォーマンスを披露したのですが、このイベントではバックステージにカメラが設置されていた模様。
ジャスティンが待機しているところに、テイラーとセレーナが通りかかり、セレーナとジャスティンがハグ&ほっぺにキスしているところがバッチリ撮られています!!

その様子を見ると、人前とはいえ、口ではなくほっぺにキス。ブルーカーペットにもセレーナがひとりで登場したことを思うと、ノルウェーでのツーショットをジャスティンが公開していましたが、どことなく微妙な雰囲気も漂います。
そしてテイラーはふたりのキスをチラ見し、セレーナとジャスティンの話が終わるまでそばで待っていてあげていますが、どことなく、早く行きたそうな素振り……。
セレーナの友人たちは大反対と言われるジャスティンとの復縁ですが、テイラーの正直なところを聞きたいですね。

ページ上部へ戻る