ビヨンセが第2子妊娠?

現在、ワールドツアー「ミセス・カーター・ショ−」で、ヨーロッパをツアー中のビヨンセ(31)。そんな彼女に第2子妊娠説が浮上! ビヨンセが夫Jay-Zとの間に2番目のベビーを妊娠していることを複数の情報ソースが認めた、と『E! online』が伝えています。
Newscom / Zeta Image
bey01
▲ビヨンセ&Jay-Z夫妻。


それによると、妊娠説が囁かれるようになったのは、5月上旬。メトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」にビヨンセはジバンシィのカスタムメイドによるゴージャスなドレスで登場したのですが、そのドレスは高めに設定されたウエストと複雑なパターン柄により、ビヨンセのボディの変化をわかりにくくしていた、のだとか。
その後、ビヨンセはツアーに戻ったものの、脱水症状と疲労でドクターストップがかかったため、15日にベルギー・アントワープで予定されていたコンサートをキャンセル。これにより妊娠説はさらにピートアップしたのです。
WENN.com / Zeta Image
bey02
▲こちらが疑惑のドレス。
しかし、『People』誌は、「ビヨンセはまだ妊娠していない。子どもはビヨンセがツアーを終え落ち着いてからと考えている」という別の情報筋からの話を紹介しており、そちらによると「コスチューム・インスティチュート・ガラ」でのドレス姿はウエストもタイトだったと、『E! News』の記事と正反対の見解。
この件については、ビヨンセ、Jay-Zどちらの代理人もコメントを発表していないのですが、ビヨンセはつい最近、出演したテレビで「もっと子どもは欲しい。娘に仲間が必要だと思うから」と語り、子作りの予定があることは明言。
Newscom / Zeta Image
bey02
▲産む気あり。
ということで、妊娠中かどうかははっきりしないのですが、いずれそう遠くない時期に、ブルー・アイヴィーちゃんがお姉ちゃんになる、というニュースは聞けそうな気配です。

ページ上部へ戻る