クリスティーナ・アギレラ、ダイエット成功でくびれ復活

激太りしてしまっていたクリスティーナ・アギレラがくびれボディを取り戻し、証拠写真を公開しました。
WENN.com / Zeta Image
chirstina2013518_02
▲2012年10月はまだこの状態でした。


もともとはスリムだったクリスティーナが太り始めたのは出産後。
それが映画『バーレスク』出演のためダイエットに成功し、スリムに……と思ったら、2010年に同作のプロモーションで来日したあたりから再びぽっちゃり。
当時、離婚したことからストレス太りではないかとも報じられました。
ここ2年くらいは太めボディをキープしており、昨年は雑誌のインタビューで「常に痩せ過ぎボディにチャレンジし続けてきたわ。でも、自分の今のお尻が気に入っているし、谷間を見せるのも好きよ」とコメント。
そんなクリスティーナですが、実はダイエットに励んでいたらしく、今春から徐々にスリム化が進行。
そしてついに先日、自ら“くびれ”ボディの写真をツイートしました!
chrintina2013517_01
▲Christina Aguilera Twitterより
PVの撮影だったというクリスティーナのファッションは、ブラとタイトミニ。
ハミ肉危険度が高い組み合わせながら、ウエストはほっそり。
脇腹にはなんと、スジが!
ダイエットに成功した喜びが感じられます。

ページ上部へ戻る