リンジー・ローハン、リハビリ1週間で2.25kg増量!

宝石窃盗事件の保護観察中の交通事故を起こし、その際、警官に虚偽の供述をした罪で、90日間のリハビリ入りを命じられたリンジー・ローハン(26)。
WENN.com / Zeta Image
lilo01
▲現在はリハビリ中のリンジー。


彼女は5月にカリフォルニアにあるベティ・フォード・センターへ入所。以来、そこで治療を受けていますが、「Rader Online」によると1週間で5パウンド(約2.25kg)増量。「食べることがやめられない」とこぼしているのだとか。
リンジーは前から、ADD(注意力欠如障害)の治療薬アデロールを使用していることを明かしていたけれども、同センターではアデロールの使用は禁止。アデロールは日本では認可されていない、アンフェタミンを含む精神刺激薬で、リンジーはここ数年、アデロールを飲んでいれば太らないとして、好き勝手に食べていたのだとか。
といっても、着実に増量してきたリンジーですが、入所後はかなり感情的になって食事に安らぎを見いだしていたそう。
WENN.com / Zeta Image
lilo02
▲昔はぽっちゃり体型だったのに……。
さらに、ベティ・フォードセンターは食事がとても充実していて、おいしいスイーツもたくさん用意されており、リンジーは食べることにノーと言えないタイプ。そんなリンジーは、ベティ・フォード・センターのアデロール抜きの処方箋薬は効かない、とグチっているのだとか。
おいしくないイメージがある病院食も、セレブ向けのリハビリ施設はゴージャスなよう。
ハリウッド女優にとって、体重増加は大問題ですが、昔のリンジーはぽっちゃりボディも魅力だったので、むしろ増量した方が健康的になって好感度アップするんではないでしょうか? 

ページ上部へ戻る