テイラー・スウィフトの熱狂的ファン、冷たい海を2マイル泳いだ挙げ句、逮捕!

4月にロードアイランドの海沿いに建つビーチハウスを購入。約17億円をキャッシュでポンと支払ったと言われる大金持ちシンガーのテイラー・スウィフト(23)。
WEN.com / Zeta Image
tay01
▲リッチな歌姫テイラー。


15日未明、彼女の熱狂的なファンのシカゴ出身の男性(22)が海を泳いで、テイラー宅に侵入しようとしたところを逮捕されたと、ゴシップサイト『TMZ』が伝えています。
それによると、15日午前2時20分、警官がテイラー宅からおよそ1マイル(約1.6km)の場所で海から上がる男性を発見。
警官が男性に近寄り、海の中で一体何をしていたのかたずねたところ、彼はテイラーに会いたいと思い、テイラー宅のビーチまで泳いだけれど、セキュリティーの姿が見えたので、泳いで戻ってきたと答えたのだとか。
つまりこの男性は冷たい海の中を合計2マイル(約3.2km)も泳いだことに!!
しかし、結局テイラーにはあえず、男性はすぐに近くの警察に連れて行かれ拘留されたとのこと。警察では不法侵入は容赦しないとしており、テイラーのセキュリティチームと処分を検討中なのだとか。
WENN.com / Zeta Image
tayl02
▲空から見たテイラーのビーチハウス。
テイラーの家を空から撮った写真を見る限り、ビーチハウスとはいってもビーチから家までにはかなりの距離があり、塀や崖まである難所続き。さらにセレブの豪邸であれば、セキュリティ対策がなされているのも当然のことと思われます。
どうやら下調べは不十分だった様子の男性。冷たい海を3.2kmも泳ぎ切ることができる体力は、不法侵入ではなくもっと有意義なことに生かした方がいいんじゃないでしょうか?

ページ上部へ戻る