エマ・ワトソン、バストくっきりワンピでカンヌへ

14日、カンヌ国際映画祭に出席するためフランス・ニース空港に到着したエマ・ワトソン(23)がパパラッチ!!
Ramey Photos / Zeta Image
emma01
▲ウエストが細い!!


今回、エマは15日のオープニング、そして16日に行われる新作「The Bling Ring」の上映に出席予定。
エマといえば、『ハリー・ポッター』シリーズの、キュートなハーマイオニー役が思い浮かびますが、この日、パパラッチされた彼女は細いウエストとバストを強調するミニワンピ姿。ボディラインがはっきりわかるセクシーなデザインです。
Ramey Photos / Zeta Image
emma02
▲一瞬ノーブラかと期待しましたが、違うみたいです。
しかし、エマが着るとセクシーというよりやっぱりキュートな印象が強いのですが、彼女の新作『The Bling Ring』は、ハリウッドセレブに憧れる10代の若者たちがパリス・ヒルトンなどセレブの豪邸ばかりを狙って侵入し、窃盗を繰り返していたという、セレブ好き必見の実際に起きた事件を元にした作品。
エマは、窃盗グループの主犯格という役どころで、劇中ではポールダンスにチャレンジするシーンもありそう。日本では12月公開とのことですが、早くみたい!

ハーマイオニーとは真逆なバッドガールな役にチャレンジしているエマ。カンヌでどんなドレススタイルを見せてくれるのかも楽しみですね。

ページ上部へ戻る