似てる?似てない? 人気セレブの母娘ツーショット

先日、母の日に先立ち、ブレイク・ライブリーら人気セレブが、非営利団体「クライム・フォー・チェンジ」製作による母親を称えるビデオに出演しました。
WENN.com / Zeta Image
blake2013512_02
▲母エレインさんと。


「彼女は私がこれまで会ったなかで1番のセレブリティだわ」と母エレインさんについて語っているブレイク。
目元がブレイクと良く似ているエレインさんは女優だったのだとか。
同じ女優として、ブレイクのロールモデル的存在でもあったようです。
WENN.com / Zeta Image
blake2013512_01
▲やはり似てますね!
ビデオにはビヨンセ、キャメロン・ディアス、オリビア・ワイルドらも出演。
自らも母親であるビヨンセは母ティナさんのことを「人としてとても大切なことを教えてくれた」と称えています。
Newscom / Zeta Image
beyo2013512_02
▲孫がいるとは思えない若さ!
ビヨンセとティナさんは共同でファッションブランド「House of Dereon」を手がけ、ビジネスの面でもパートナーシップは良好。
ファッションショーに母娘で出演を果たしました。
Newscom / Zeta Image
beyo2013512_01
▲体つきもそっくり!?
ふたりが並ぶと母娘というよりもまるで姉妹のよう。
セレブの成功の陰には母親の存在も大きいみたいです。

ページ上部へ戻る