うれし過ぎ? マイリー・サイラス、最もHOTな女性1位をポロリ

先日、『V Magazine』で大胆なSEXYフォトを披露したマイリー・サイラス(20)。
WENN.com / Zeta Image
miley03
▲私服もドレスも露出度多めがお好み。


かつてのトップアイドルから、すっかり大人っぽくなったマイリーですが、このたび男性誌『MAXIM』が毎年発表している、「最もHOTな女性100人」の1位に輝いたことをツイッターでファンに報告しました!
しかも、マイリーはこの企画のために撮影された、ゴールドのハイレグワンピース水着を身につけて横たわるセクシー写真に、『Maxim』のHOTな女性 100の1位になれてうれしい、というコメントを添えてアップ! かなり喜んでいる様子が伝わってきます。
(miley cyrus twitterより)
miley01
▲ボーイッシュなヘアにもだいぶ目が慣れましたね。
しかし、実はこのランキングの正式発表は今月末の行われる予定だったとのこと。つまり、マイリーは正式発表の前に、うれしさのあまりポロリしてしまったことに……。ちょっと喜び過ぎて勇み足しちゃったのかも。
ちなみにこのランキングの昨年の1位はモデルのバー・ラファエリで、マイリーは68位。SEXYセレブは数多くいるなかで、一気に68人をゴボウ抜きという結果には、元トップアイドルのマイリーも大喜びだったようです。

ページ上部へ戻る