故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、激太りした実母とランチ

最近になって急接近をしたと伝えられているパリスちゃんと実母のデビー・ロウ。日曜日、ふたりがレストランで落ち合っているところがパパラッチされました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
paris2013430_01
▲脚が長くてスタイル抜群です!


この日のパリスちゃんのファッションは、カート・コバーンの顔がプリントされたTシャツにカモフラ柄のシャツ、超ショーパンにドクター・マーチンのブーツ。
お腹のちら見せもセクシーというより、爽やかに感じるのはご機嫌な笑顔のせいでしょうか?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
paris2013430_02
▲ショートへアが少し伸びてよりキュートに。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
paris2013430_03
▲15年前の面影はどこへ?
デビーはマイケルとメディアに出ていた頃に比べるとかなり体重が増加したようで、当時の面影はなし。
ふたりはもう1人一緒にいた中年の女性と一緒にレストラン「Fire Island Grill」で食事をしたそう。
その後は、デビーの運転する車の助手席にパリスちゃんが座り、どこかへ向かったみたいです。
車中でもパリスちゃんはとても嬉しそうな様子だったとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
paris2013430_03
▲もともとポッチャリ目ではありましたが……。
ふたりが会っていることについて、マイケルのファミリーはどう思っているのか気になるところですが、マイケルの兄ジャーメイン・ジャクソンは芸能サイト「TMZ」に「すばらしいことだと思う。子供たちには母親が必要なんだ。良い事だよ」とコメント。
これからはもっと親子の絆が深まりそうですね。

ページ上部へ戻る