ジョニー・デップ、ウワサの恋人アンバー・ハードと手つなぎ写真がパパラッチ!

映画「ラム・ダイアリー」で共演して以来、交際が囁かれていたジョニー・デップ(49)とアンバー・ハード(27)。ついに交際をオープンにしたようです!!
「The Sun」ホームページより
johnny02
▲ついに!!


ジョニーとアンバーといえば、今年1月に、バイセクシュアルであるアンバーとフランス人モデルのマリー・ド・ビルバンのデートがパパラッチされ、ジョニーがフラれたとのウワサが流れたもの。
しかし、いつの間にか復活していた様子。27日、LAで行われたローリング・ストーンズのシークレットライブにジョニーはアンバーと共に登場。人混みのなかを手をつないで歩く様子がパパラッチされました!! しかも指と指をからませた、いわゆる恋人つなぎといわれるヤツですから、これはもうカップル確定と言ってよさそう!!
Newscom / Zeta Image
johnny01
▲22歳の年の差カップルです。
「US Weekly」によると、ジョニーはアンバーのためにバハマにある彼の島に「ラム・ダイアリー」に登場したのとそっくりなバーを建て、4月にバケーションで訪れた際、アンバーをビックリさせたとか。
意外とサプライズ好きらしいジョニーですが、以前、アンバーのヒップの形に似ているからという理由で、その島のビーチにAmber’s Coveという名前をつけたと言われており、今回もロマンチックだけど一風変わった、独自のプレゼントセンスを発揮!
きっとアンバーはそんなジョニーの風変わりなプレゼントのセンスにもホレたんでしょうね。

ページ上部へ戻る