リアーナ、ネコ科動物に変身? キティにツイッターでご挨拶

現在、アメリカをツアー中のリアーナが、26日、ツイッターに自身の写真をアップ!
Newscom / Zeta Image
riri04
▲ライブでもワイルドなリアーナ。


私生活がワイルドなことで知られる彼女ですが、26日のフライデーナイトも相当ワイルドだったよう。
ヒョウ柄のレオタードにトラのかぶり物を身につけた写真をツイッターにアップ!! どうやらネコ科動物をテーマにコーディネイトしたようです!!
Rihanna Twitterより
riri01
▲セクシー!!
この写真につけられたコメントは、“Hello Kitty!”で、先輩キティちゃんへのごあいさつ。もしかしたら、コラボしたいというアピールかも?
どちらかといえば、キティちゃんより、タイガーマスクの方が近いような気がしますが、顔はトラでもボディはスタイル抜群でとってもセクシー!! 
Rihanna Twitterより
riri02
▲いい飲みっぷり!?
この写真の後、リアーナは白ワインをボトルかららっぱ飲みしようとする様子もアップ!! 夜遊び、夜更かし、お酒、そしていけないモノを摂取しても、これだけのボディを保てるのは、本当にすごいですよね。

ページ上部へ戻る