セレーナ・ゴメス、復縁後初ラジオ出演 「これからはちょっと秘密主義に」

18日、ジャスティンのツアー先、ノルウェイで復縁したセレーナ・ゴメス(20)とジャスティン・ビーバー(19)。帰国したセレーナが24日、「Z100’s Elvis Duran and the Morning Show」というラジオ番組に出演しました。
WENN.com / Zeta Image
selena01
▲ブーツがおしゃれなセレーナ。


バックステージでキスしていたという2人ですが、『Us Weekly』によると、セレーナ側の関係者は「ジャスティンにせがまれてセレーナはキスしただけ」と主張。一方、ジャスティンの友人は、「2人はクレイジーなつながりがあるんだ。でも復縁はしていないよ」と語っているそうで、彼らのまわりの人々がみな復縁に賛成しているわけではない模様。
そんな状況を反映したのか、ラジオでは「私はもう十分に自分を見せてきたと思うの。音楽でもインタビューでどう振る舞うかも。だからみんな私のことを知ってると思ってる。でも、本当は違うわ。私はもう少しプライベートを大事にしたいと思ってる。そうすると、みんなあれこれ言い始めるんだけど」と語り、これかは秘密主義になることを示唆。
WENN.com / Zeta Image
selena02
▲かなり毛量が多いんですね。
これまではジャスティンとのことをオープンに語ってきたセレーナですが、今後はあまりしゃべってくれなくなるのかもしれません。
「20代を楽しみたいの。人生を楽しんで、小さなことにくよくよしたくないわ」とも語っているセレーナ。
その都度大きく報道されるジャスティンとの破局復縁騒動ですが、そろそろセレーナ本人も楽しくなってきちゃったのかもしれませんね!!

ページ上部へ戻る