クリステン・スチュワート、ロブが留守の夜に不倫キス相手と密会?

昨年7月に不倫キス写真がパパラッチされたクリステン・スチュワート(23)と『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督(42)。そんなふたりが密会? 22日、サンダース監督とよく似た男性とクリステンの疑惑の写真がパパラッチされました!
x17 online.com / Zeta Image
kstew01
▲車に乗った男性に注目!


キス騒動の後、クリステンとロブは、ロブの家出等を経てなんとか復縁。今月9日にはクリステンの23回目のお誕生日パーティを40人近い友人を招いてひらいており、コーチェラ2013にもツーショットで登場するなど順調。
一方、サンダース監督の方は、今年1月に妻でモデル/女優のリバティ・ロスが離婚を申請する事態となり、修復は出来なかった模様です。
x17 online.com / Zeta Image
kstew02
▲いつもの伏し目がちなクリステン。
そんなふたりらしき人物の密会ですが、場所はクリステンのお誕生パーティが行われのと同じ、Malo Cantinaというメキシカンレストラン。お店から出てきたクリステンと女性の友人を迎えに来た車の運転席の男性が、横顔なのですが、サンダース監督に似ているような!!
ちなみにロブは前日にLAX空港から出発したところがパパラッチされており、留守。
写真がいまひとつ鮮明でなく、車の男性が横顔なのが残念なのですが、ロブがいなくなった翌日に、さっそくサンダース監督に会ってたとしたら……。
これはまた、ひと波乱ありそうな気配です。

ページ上部へ戻る