マライア・キャリー、自宅バスルームでのお宝ショットを公開

ゴージャスなディーバを貫いているマライア・キャリーが庶民的な一面を披露しました。
WENN.com / Zeta Image
mara2013413_02
▲地毛はこのくらいのくせ毛?


先週土曜日の夜、自宅バスルームで自らヘアドライをしている写真をツイートしたマライア。
maraiah 2013415_01
▲Mariah Carey Twitterより
ドライヤーを片手にカメラ目線でブローしている様子はとても楽しそう!
別のカットでは風で髪をなびかせ、ノリノリの様子です。
何てことのないシチュエーションでも、ゴージャスに演出するテクはさすが!
ファッションが黒のミニワンピ、ハイヒールというところも、彼女らしいですよね。
WENN.com / Zeta Image
mara2013415_01
▲ディーバのオーラが出まくりです!
地毛はカーリーヘアというマライアですが、最近の好みはストレートなのだそう。
かなり強いくせ毛らしいので、自分で真っすぐに伸ばすのは大変なはず。
この写真も、もしかしたらすでに専属ヘアスタイリストの手が加わった後なのかも!?

ページ上部へ戻る