テイラー・スウィフト、スーパーへの買い物もメイクはバッチリ

テイラー・スウィフト(23)といえば、昨年は5,700万ドル(約53億円)を稼いだといわれ、「Forbes」誌による“30歳未満で最も稼いだセレブランキング”でトップに輝いたスーパーリッチ女子。
そんな彼女が3日、ビバリーヒルズにある高級スーパー「ブリストル・ファームス」で、日用品のお買い物をすませ、お店から出てきたところがパパラッチされました!
x17 online.com / Zeta Image
tay01
▲お店からでてきたテイラー。


セレブとはいえ、スーパーにお買い物、なんてときはすっぴんにサングラスで出かけちゃう人は多いもの。少なくとも、メイクはしていてもサングラスはマストで、出来るだけ目立たないようにしているのに、やっぱり目立っちゃう、というものなのですが……。
テイラーは、サングラスもかけず、「Red」なリップで、もうどこから見てもテイラー・スウィフトな状態でお買い物をしていたよう! パパラッチ対策は万全、というか、むしろ自分から呼び込んでるんじゃないでしょうか!?
x17 online.com / Zeta Image
tay02
▲目の下にちょっと疲れが……。
カートには、紙袋がいくつかおかれていますが、パパラッチさんの目視によると、ワインが1本入っているのは確認できたそう。
この日がたまたまなのかもしれませんが、たとえ53億稼いでいても、お買い物は自分でするという、ダウン・トゥー・アースなところもテイラーの魅力ですね。

ページ上部へ戻る