リアーナは体ボロボロ? パーティガール生活にドクターストップ

夜遊び大好き、パーティガールとして知られるリアーナ(25)ですが、ついに夜遊び禁止のドクターストップが出たと『The Sun』が伝えています。
WENN.com / Zeta Image
riri01
▲スタイル抜群のボディでステージ衣装をかっこよく着こなすリアーナ。


リアーナといえば、3月8日から「ダイヤモンズ・ワールド・ツアー」をスタートさせたものの、2公演目にして喉頭炎を発症、つづいてインフルエンザを併発して、コンサートをキャンセルしたのは記憶に新しいところ。
ツアーは7カ月も続くのに、いきなりの体調不良に「大丈夫か」と思った人は多いのではないでしょうか?
情報筋が『The Sun』に語ったところでは、リアーナの体調はかなり深刻で、完全に回復するには、数カ月かかると医師から警告されたとのこと。お酒、タバコ、夜更かし大好きな今の生活を続けたら、ボストン、ボルティモアと同じことが起こる、と言われたリアーナはついに、生活を改める決意をしたのだそう。
情報筋によると、彼女の体は荒れた生活のせいで休養を必要としており、現在、リアーナは“自分を大切にする”というミッションを実行中。クリス・ブラウンとの関係も、いい影響を及ぼしていないことをリアーナ自身も認識しているのだとか。
WENN.com / Zeta Image
riri02
▲元気そうに見えて体はボロボロ?
リアーナとヘルシーライフ、かなり違和感のある組み合わせですが、リアーナも25歳でお肌の曲がり角と言われるお年頃。パーティガールをそろそろ卒業する年代なのかもしれません。

ページ上部へ戻る