【速報】美人女優マリオン・コティヤール、美し過ぎるスッピン来日!

4月に公開される映画『君と歩く世界』のプロモーションのため、マリオン・コティヤールが、本日、成田空港に到着しました!!
marion02
▲お肌がものすごくキレイ!


マリオンは2007年に『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』で、アカデミー賞主演女優賞を受賞。同作のプロモーションで来日して以来、6年ぶりの来日です。
marion03
▲お洋服はとってもカジュアルでした。
到着ロビーに出てきたときは、スッピンでサングラスはなし。お洋服は意外とおジミでしたが、とにかくお肌がキレイでマリオンのまわりだけ輝いていて、タダモノでない感がビンビン伝わってきました。
お出迎えのファンに気づくと、スーッと近寄ってサインしたり、(スッピンなのに)ツーショットにも笑顔で応じていて、とーってもスイート。
marion01
特にカメラを意識することなく、空港ロビーを出た後、併設された喫煙ルームでゆっくり一服。その後、迎えの車に乗り込んでいました。すべてに自然体なところはフランス人女優らしさ満点。
『君と歩く世界』ではショーの最中に事故で両脚の膝から下を失ったシャチ調教師を演じているマリオン。明日、舞台あいさつ付きプレミア試写会に出席予定です!!

ページ上部へ戻る