ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと破局していた

昨年夏から交際していた、ケイティ・ペリー(28)とジョン・メイヤー(35)が破局していたことが判明しました。
Newscom / Zeta Image
katy01
▲1月、オバマ大統領就任式でのケイティとジョン。


ふたりは付き合い始めた当初、一度別れたもののすぐに復縁。
以来約7カ月交際しており、クリスマスホリデーをジョンはケイティの両親と過ごし、2月上旬に行われたグラミー賞授賞式会場では、仲睦まじいツーショットが撮られていたもの。
一緒に家探しをしているとも言われ、バレンタインデーにはケイティの指にハート型のルビーの指輪がはめられていたことから、婚約説まで飛び交ったものでした。
Newscom / Zeta Image
katy02
▲ケイティのiPhoneケースはシャネルですね。
しかし、それから1カ月も経たないうちにふたりは破局してしまった様子。3月上旬に、モンタナ州にあるジョンの別荘へ出かけて以降、LAの自宅は近所なのに距離を置くようになったのだとか。
日本大好きで知られるケイティですが、実はジョン・メイヤーも日本語を話せるほどの日本通。

John Mayer speaks Japanese 投稿者 schlindsay
ハリウッドきっての親日家カップルだったのに残念! 再復縁はないのでしょうか?

ページ上部へ戻る