ヴァネッサ・ハジェンズ、アンジーもどきな美脚アピール!

セレーナ・ゴメス(20)、ヴァネッサ・ハジェンズ(24)、アシュリー・ベンソン (23)ら、若手女優がほぼ全編ビキニ姿で、出演していることでも注目の映画『スプリング・ブレイカーズ』。14日、そのハリウッドプレミアが行われ、ヴァネッサ・ハジェンズが登場!
Newscom / Zeta Image
vanessa01
▲すごいハイヒールです!


この日、彼女が着ていたのは、毛皮のようなスカートがとってもゴージャスなナイーム カーンのドレス。ももまで開いたスリットがセクシーです。
その特徴を見せようと思ったのか、それとも美脚をアピールしたかったのか、ヴァネッサはスリットから足を開脚! 共演者との写真撮影にも同じようなポーズで写っているのですが、このわざとらしい脚見せは、昨年のアカデミー賞後、しばらく笑われていたアンジェリーナ・ジョリーを彷彿とさせます。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
angie01
▲かなり足を広げていますね。
しかし、アンジーとヴァネッサは体型、背の高さが違うので……。ポーズは不自然でもアンジーの脚がキレイだったことを、ヴァネッサのおかげで確認!
何気ないように見えて、むやみにマネしちゃいけないポーズだったようです。

ページ上部へ戻る