故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃんが、プロのチアリーダーに!?

最近ショートヘアにチェンジしたパリスちゃん(14歳)が、通っている学校のバスケットの試合にチアリーダーとして登場しました!
X17online.com / Zeta Image
paris2013312_02
▲制服姿がキュートな1年前のパリスちゃん。


現在、パリスちゃんは、生徒にセレブのキッズが多いことで知られるバックリー・スクールに在学中。
paris2013312_03
▲ロングヘアもお似合いでした!X17online.com / Zeta Image
バスケ部の試合にチアリーダーとして登場したパリスちゃんは、ショートヘアにして以前よりもボーイッシュな雰囲気ですが、ミニスカートから伸びる脚は長くスタイルは抜群!
parisj201338_01
▲パリス・ジャクソン/オフィシャルTwitterより
pariscia
▲パリス・ジャクソン/オフィシャルTwitterより
華があるのは父マイケル譲りなのか、チームのなかですごく目立っていたようです。
パリスちゃんに目をつけたのが、NFLのフィラデルフィア・イーグルスのチアリーディング・チーム。
TMZが報じたところによると、チアリーディング・チームのディレクターが「パリスはイーグルスの素晴らしいチアリーダーになると思います」とコメントしたそう。
ゴスっぽいメイクやロックなファッションが多いだけに意外でしたが、アメリカ女子のモテの王道「チアリーダー」を極めたパリスちゃんも見てみたいですね!

ページ上部へ戻る