ケイティ・ホームズ、お疲れモードの原因はスリちゃん!?

娘スリちゃんの送り迎えが日課のケイティ・ホームズ。先日パパラッチされた際は疲れがかなり顔に出ていたようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katie2013311_02
▲髪の毛には白髪もちらほら?


NYはこの日、雪のふる悪天候でしたが、ケイティは車を降りる際にスリちゃんを抱っこ。
ちなみにスリちゃんは現在6歳で、抱っこするのが不自然なほど成長しています。
にもかかわらず、ケイティは抱っこしたまましばらく歩くという離れ技を披露。
というのも、常にパパラッチに囲まれているスリちゃんは不機嫌のことが多く、泣き叫ぶこともしばしば。
おそらく、そんなスリちゃんをなだめるために、ケイティは抱っこするしかないのでしょう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katie2013311
▲抱きつくスリちゃんがとても大きく見えます!
先月は学校のお迎えにスリちゃんそっくりのボディダブルが登場したほどですから、スリちゃんのパパラッチ問題はかなり深刻なのかもしれません。
ケイティのお疲れ顔が物語っているのではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る