かなり微妙!セレーナ・ゴメスのニップレスが見えちゃった?

ジャスティン・ビーバーと破局後、キレイになったと評判のセレーナ・ゴメスが際どい写真をパパラッチされました!
X17online.com / Zeta Image
selena201337_01
▲ポーズはバッチリきまっているのですが‥‥‥。


本人のツイートによると、新しいアルバムの制作に入っているらしく、月曜にはPV撮影が行なわれた模様。
X17online.com / Zeta Image
selena201337_04
▲大人っぽいメイクで!
セレーナは60年代風の水着や胸元がガッツリあいたセットアップなど、セクシーでおしゃれな衣装を着てカメラの前に立ったのですが、レトロなガススタンドに寄りかかるようなポーズをきめた際、胸元がずれてしまったようです。
ニップレスがチラッと見えているのではないかと報じられてしまいました。
X17online.com / Zeta Image
selena201337_02
▲ぎりぎりセーフ!?
かなり微妙ではあるのですが、確かにそれらしきものが!?

ページ上部へ戻る