英ハリー王子、クラブで美人恋人とイチャつく

先日、スイスでいとこのベアトリーチェ王女らとスキーを楽しんでいるところをキャッチされたハリー王子。そのグループのなかには恋人も一緒にいたことが明らかになりました!
Photo:Splash/アフロ
harry2013225_04
▲おしゃれなウエアで。


その恋人とは、ソーシャライツのクレシダ・ボーナスさん(24歳)。
Photo:Splash/アフロ
harry2013225_02
▲クレシダさんは、かなりの美形です!
王子は4カ月間、攻撃型ヘリ、アパッチの操縦士としてアフガニスタンで任務についていたことから、クレシダさんとの交際に関する情報は途絶えていましたが、離ればなれになっても続いていた模様。
Photo:Splash/アフロ
harry 2013225_01
▲セーラ・ファーガソンの姿も(右下)!
英紙『Daily Mail』によると、このスキー旅行はクレシダさんの誕生日を祝う意味も兼ねていたらしく、19日には派手な飲み会が催されたとのこと。
パブの店員いわく、クレシダさんが王子の膝のうえに座り、まるで10代のカップルのようにイチャついていたそうです。
店員がウォッカとレッドブルを運んだところ、王子は「フリードリンク!俺の家だ!」とシャウトしたとか!
昨年、ラスベガスで全裸になって女性たちとビリヤードで遊んでいた写真が流出したことで大騒ぎになりましたが、彼女と一緒にいるだけおとなしくなったと言えるのかも!?

ページ上部へ戻る