テイラー・スウィフト、ブリットアワードで元彼ハリーに美脚を見せつけ

20日、ロンドンで、ブリット・アワードが行われ、元彼ハリーが見守るなか、テイラー・スウィフト(23)がセクシーなドレスで登場しました!!
Photo:Rex Features/アフロ
taylor022101
▲セクシーなドレスでポーズをキメたテイラー。


ベスト・インターナショナル女性ソロアーティスト賞にノミネートされていたテイラーは、美脚がももまで透けて見える、エリーサーブのドレス。実は首周りから背中のウエストまで、ずっとレースという、とってもセクシーなデザインです。ウエストに輝くゴールドのベルトがアクセント!
ところで、テイラーといえば、先日、グラミー賞授賞式で「We Are Never Ever Getting Back Together」を歌った際、ハリーと思われる人物へ、「もうヨリは戻さない」と歌に乗せてメッセージを送ったのが記憶に新しいところ。
そんななか、ブリットアワードにはワン・ダイレクションも英国グループ部門でノミネートされていたため、同会場にテイラーとハリーが居合わせることに! 
Photo:Rex Features/アフロ
taylor02
▲流し目でキメたテイラー。
ちなみに、この日はテイラー、ワン・ダイレクションともにパフォーマンスを披露したのですが、リハーサルは別日程で行われ、さらにレッドカーペットにテイラーが早めに登場することで、1Dとのニアミスを回避。主催者によりふたりが出くわさないよう配慮されていたのだとか。
とはいえ、テイラーがステージにのぼった際、ハリーはテイラーを見ながら拍手をしていたそうだから、避けているのはテイラーなのかも。

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックのように破局後も友好的な元カップルもいるのに、これだけ周囲をピリピリにさせるとは……。
いったいどんなケンカをしたのでしょうか? 

ページ上部へ戻る