故マイケル・ジャクソンの長男プリンス君、TVレポーターデビュー!

マイケル・ジャクソンの長男プリンス・マイケル君(16)が、エンタメ情報番組『Entertainment Tonight』で、スペシャルレポーターをつとめたことが判明!
Photo:Most Wanted Pictures/アフロ
princemichael13022001
▲プリンス君とお顔が大変なことになっている伯母のラトーヤ・ジャクソン。


『People』によれば、プリンス君は同番組のレポーター、ブルック・アンダーソンの指導のもと、映画『オズ はじまりの戦い』に出演しているジェームズ・フランコ、ザック・ブラフ、そしてサム・ライミ監督をインタビューしたのだとか。
『ET』には初インタビューを前にしたプリンス君が、ブルック・アンダーソンからインタビューされている動画がアップされているのですが、意外と声が低め。ブルックから「16歳とは思えないほど落ち着いていて大人っぽくて、賢そうね」と言われたプリンス君は、「よく言われるんだけど、これは父が僕をよく育ててくれたからだと思う」と父親マイケルのことにも触れています。
Photo:Most Wanted Pictures/アフロ
princemichael13021002
▲大人っぽい16歳、プリンス・マイケル・ジャクソン君。
「緊張してる?」という問いには「インタビューされたことはあるけど、するのは初めての経験。だからいつもと違う気分だけど、このビジネスに入るには最高の方法だと思う」と答えており、父同様にエンターテイメントの世界に進むつもりのよう。
「なら、彼らにアドバイスを聞かなきゃね」といわれると、「もう書いてあるよ」とメモを見せ、準備万端な様子です。

ブルックによれば、プリンス君はオズの魔法使いの大ファンなので、この仕事はピッタリ。将来、監督、プロデュースなど、演技の仕事に進みたがっているとのこと。
マイケルが亡くなってから、早いものでもうすぐ4年になりますが、プリンス君はしっかり者に育っているようです。
Photo:Most Wanted Pictures/アフロ
princemichael130203
▲とにかくインパクトありすぎなラトーヤ。

ページ上部へ戻る