ビヨンセ娘のブルー・アイヴィーちゃんは笑っちゃうほどパパ似!

16日夜、アメリカでビヨンセのドキュメンタリー『Life Is But a Dream』が放送されたとか。そのなかのワンシーンをとらえた場面写真が『People』にアップされています。
Photo:Splash/アフロ
beyoncejay13021701
▲バスケットの試合を観戦中のビヨンセとJay-Z。


それは、ビヨンセが娘ブルー・アイヴィーちゃんを抱き上げている写真。
blue
People.comより
ブルー・アイヴィーちゃんの顔は、産まれて4週間目にネット上で公開されていましたが、あれからおよそ1年たち、パパJay-Zにソックリなお嬢さんに成長しています!!
COURTESY CARTER FAMILY
blue20121
▲ずいぶん大きくなりましたね。
しかもちゃんとカメラ目線!! ビヨンセが語ったところでは、ブルー・アイヴィーちゃんはもう言葉を話し始めたのだとか。もしかして「YO」とか言ってるのかも!!
Photo:Splash/アフロ、HBO
jb
Jay-Zは、バスケットの試合会場にブルー・アイヴィーちゃん用の子ども部屋を超高額レンタルするなど、娘のために湯水のごとくお金を使っているとのウワサですが、これはもう可愛くってしょうがないのも納得ですね。

ページ上部へ戻る