美し過ぎる3人の魔女、ミシェル・ウィリアムズ、レイチェル・ワイズ、ミラ・クニスが登場!『オズ はじまりの戦い』ワールドプレミア

3月8日に全世界同時公開される映画『オズ はじまりの戦い』。20日のジャパン・プレミに先がけ、13日、ロサンゼルスでワールドプレミアが開催。“オズの魔法使い”でもおなじみの黄色の煉瓦の道を意識したカーペットが敷かれた会場には、主役オズを演じたジェームズ・フランコ、美しすぎる魔女を演じたミシェル・ウィリアム ズ、レイチェル・ワイズ、ミラ・クニスらが登場しました!
【メイン】ジェームズ・フランコ
▲主役のオズを演じたジェームズ・フランコ。
ジェームズ・フランコのコメント
「日本の皆さん、こんにちは! 日本で会えるのを楽しみにしているよ。この作品はとにかく長い撮影期間で大変だったけど、楽しい撮影 だった。こういった歴史に残る大作に出演できてとても光栄だったけど、実は一方では少しプレッシャーも感じていたんだ。でも、いざ撮影に突入すると、批判的な考えがあるかもしれないなんて気にならなくなる。ただそこで最善を尽くすだけだからね。サムや他の役者と一緒にとにかく良いものを作ろうとしただけだったよ」


ミシェル・ウィリアムズ
▲南の魔女 グリンダを演じたミシェル・ウィリアムズ。
ミシェルのコメント
「日本の皆さんこんにちは! 今日のプラダのドレスは良い魔女が着そうなドレスだけど、役に合わせたわけじゃなくて、ただ単に大好きなドレスがこれだっていうだけなの。子どものころの楽しい思い出がよみがえる映画よ。友情や人間関係についても描かれているわ。監督と仕事をしてみたかったし、娘が見られるような映画が作りたいと思っていたから出演したの」
レイチェル・ワイズ
▲東の魔女 エヴァノラ役のレイチェル・ワイズ。
レイチェルのコメント
「日本のみなさん、来週お会いしましょうね。映画の中ではグリーンの衣装を着ているけど、今日はグリーンはあえて着たく なかったの。映画のキャラクターとは別の人物でありたいと思っているから。 エヴァノラは私にとってとても新鮮なキャラクターだったし、自分なりに考えて演じたわ。監督はとにかく素晴らしいくて、可愛らしいのよ!」
ミラ・クニス
▲西の魔女、セオドラ役のミラ・クニス。
20日に行われるジャパン・プレミアには、ジェームズ・フランコ、レイチェル・ワイズ、サム・ライミ監督が登壇予定!!
<STORY>

『スパイダーマン』3 部作のサム・ライミ監督と、『アリス・イン・ワンダーランド』のスタ ッフが、1人のマジシャン オズが“偉大なる魔法使い”になるまでの戦いを描いた アクション・ファンタジー!「魔法の国」を救うため、マジシャン オズ、翼の生えた 猿フィンリー、陶器の少女は、邪悪な魔女たちといかにして戦うのか!?

『オズ はじまりの戦い』
3月8日(金)3D・2D全世界同時公開
c 2013 Disney Enterprises, Inc.

ページ上部へ戻る