レディー・ガガ、ツアーをキャンセルし手術へ

Photo:Splash/アフロ
gaga13021301昨日、自身のFacebookで滑膜炎の悪化によりツアーの1部を延期することを発表したレディー・ガガ(26)。
13日、ガガの代理人が声明を発表。
「今朝、さらなる検査を行ったところ、レディー・ガガは右臀部に関節唇断裂があることがわかりました。彼女は治療のため手術が必要で、その後は回復のため絶対、安静にしていなければなりません。そのため、残念ながらツアーをキャンセルせざるを得なくなってしまいました」
とのことで、ガガの状態が予想以上に深刻だったことが明らかに。


昨日のFacebookではコンサートを延期することについて、「みんなが許してくれるといいけど、私は自分を許せないわ。本当にこの痛みは大嫌い」と書いていたガガ。
まずはちゃんと治療して、元気になって欲しいですね。それからまた日本に来て欲しいですね!!

ページ上部へ戻る