ジェニファー・ロペス、下着なしの大胆ドレスでレッドカーペットに登場!

ジェニファー・ロペスが自身の新作映画『Parker』のプレミアに、サイドがシースルーの超セクシーなドレスで登場!
WENN.com / Zeta Image
jennifer2013125_01
▲Kaufman Francoのドレスははかなり大胆なデザイン!


露出度高めなドレスがデフォルトのジェニファーにとって、スリット部分の切り込みが深いドレスは珍しくないのですが、今回はスリットが完全にボディを縦断しています。
スリット部分はストッキングのような生地で、ドレスの下に何も着けていないことが丸見えの状態に!
セクシーなドレスはお手の物のジェニファーですが、43歳という年齢を感じさせない引き締まったボディとパーフェクトな着こなしはさすがです。
WENN.com / Zeta Image
jennifer2013125_2
▲こんなドレスを着こなせるのはジェニファーくらい?
ジェニファーをエスコートしたのは年下恋人のキャスパー・スマートで、こちらはブラックスーツで渋めに。
ブラック&ホワイトのカップルコーデがキマっているのは、キャスパーの年齢も関係しているのかも。
WENN.com / Zeta Image
jennifer2013125_03
▲ラインが見事なヒップです。
さらにお肌のつやも良いジェニファー。
若い恋人の存在が、アンチエイジングのモチベーションアップに効果を及ぼしているようです。
隣りに若い男性がいるだけで女性は輝きを増すという良いお手本ではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る