おしゃれ? それとも寒さ対策? カニエ・ウェストの危険人物ファッション

23日、パリで行われた「メゾン マルタン マルジェラ」のファッションショーにやってきたカニエ・ウェスト(35)。
そのいでたちがっっ!!  
Newscom / Zeta Image
kanyewest13012601
▲どちら様ですか?


おしゃれなのか、防寒対策かはわかりませんが、頭をすっぽり覆う赤いニットの目出し帽のおかげで、セレブというより銀行強盗みたいな、危険人物風に!!
Newscom / Zeta Image
kanyewest13012602
▲よくよく見るとカニエ……。
そこまで寒いなら、まずはコートをちゃんとしめた方がいいと思うので、寒いわけではなさそう。それに彼は「カニエ・ウェスト」という、自分の名前を冠したコレクションを展開していたこともあるおしゃれ通。帽子の裂け目のさりげない感じにこだわりを感じます。
パリには婚約者で彼とのベビーを妊娠中のキム・カーダシアン(32)も同行しているとか。
この帽子を被っていれば、外を歩いていても、とっさにカニエだとは思われず、声をかけるのも一瞬ためらわれるので……。デートにはピッタリですね!!

ページ上部へ戻る