こりゃビックリ!! 1Dハリーにそっくり過ぎる少年が発見される

イギリスの大衆紙『The Sun』がワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(18)にそっくりな少年を紹介しています!!
「The Sun」
jacob
▲「The Sun」が紹介したハリーのそっくりさん。


その少年とは、ロンドンの北西、バッキンガムシャーに住むジェイコブ・スケルトン君(15)。目の色が違いますが、巻き毛具合といい、顔立ちといい、ハリーにそっくりではないでしょうか!!
ジェイコブ君は、ハリーと自分の顔を並べた写真をネット上にアップ。以来、世界のダイレクショナーの間でセンセーションを起こしており、道を歩けば女の子たちからもみくちゃにされ、海外からはプロポーズ攻撃を受けているとか。
Jacob Skelton Twitter
jacob2
▲似てる。。。
「外にでると、ずっとじろじろ見られるんだ。公園に行ったときは、20代の女の人たちが僕に向かってやってきたし。動物園では、一緒に写真を撮ってくれという女の子たちにつきまとわれたよ」と語るジェイコブ君。世界中のテレビから出演依頼が押し寄せ、学校でももみくちゃにされているとか。自分はグレイトなシンガーじゃないからちょっとヘンな気分だけど、楽しもうと思ってると語っています。
そんなジェイコブ君ですが、数カ月前に友だちのお母さんから言われるまで、自分がハリーに似ていることに気づかなかったそう。
というより、「X Factor」を見ていなかったのでハリーもワン・ダイレクションもよく知らなかったという、今どきめずらしい男子のようです。しかし周囲の人々が似てる、似てると言い始め、ついには学校の先生が彼のことをハリーと呼ぶようになったのだとか。
1D02
▲本物ハリーのいるワン・ダイレクション。
いきなり大モテのようです。
しかし、こんなに似ているのに、今まで話題にならなかったことが不思議ですよね。世界は広いです。
見れば見るほどハリーにソックリなジェイコブ君。 本物ハリーも『The Sun』の一面を飾った彼をみて、「これはすごい! 彼も笑ってるといいね」と友人に語ったとか。

ページ上部へ戻る