ベッカム家長男のブルックリン君、サッカー選手を目指す?

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男、ブルックリン君(13)が、イギリスのサッカーチーム、チェルシーのユースチームのトライアウトを受けたと英紙『ザ・ガーディアン』が報じています。
Photo:AP/アフロ
beckham13012501
▲昨年12月、LA ギャラクシーのリーグ優勝を喜ぶベッカム&キッズ。


先日、次男のロメオ君(10)がバーバリーのキャンペーンモデルとしてデビューしたベッカム家。22日には長男のブルックリン君がイギリスのサッカークラブ、チェルシーのユースチームとプレーしていたそう。父親であるベッカムも見に来ていたことから、ブルックリン君が父親同様に、世界最高レベルでのサッカー選手を目指し始めたことは間違いないという見解に達した模様です。
LA時代、ブルックリン君は父親が所属するLAギャラクシーのユースチームに入っていたのですが、「E! ニュース」が確認したところ、すでにやめているとのこと。
Photo:AP/アフロ
beckham13012502
▲左から長男ブルックリン君、三男クルス君、次男ロメオ君。
ベッカムもそのぐらいの年齢の頃には、地元のユースチームやサッカースクールなどでメキメキ頭角をあらわしていたようなので、年齢的にはちょうどいいのかも。
しかし、父親が世界的なスーパースターだけに……、もしブルックリン君が同じ道を歩むとしたら、人よりあれこれ苦労が多い人生になりそうですが……。
がんばれ、ブルックリン君!!

ページ上部へ戻る