日本がデビュー!! 1Dゼインの新ヘアスタイルが海外で話題!!

先週、初来日を果たしたワン・ダイレクション。それぞれ自分らしいファッション、ヘアスタイルを楽しんでいるボーイズですが、18日に行われた記者会見でのゼインの髪型が、それまでと変わっていたことは、ダイレクショナーのみなさんはとっくにお気づきのハズ。
Photo:Charles Sykes/Invision/AP/アフロ(左)
zain
▲ゼインのイメチェン。
そんなゼインのヘアスタイルチェンジが海外でも話題になっています!!


『US Weekly』では、ゼインがトレードマークだった、前髪をポンパドール風に膨らませた、トップはフラットで、モヒカン要素を加えたスタイルから、シャギーに変えた。彼の魅力のひとつだと言われていた、前髪のブロンドもやめたとレポート。
Photo:Charles Sykes/Invision/AP/アフロ
1d04
▲昨年11月の1D。
『Mail Online』でもゼインが髪をたてるのをやめて、フラットでふわふわの髪型にしたことをレポート。
1D02
▲18日に行われた記者会見でのボーイズ。
髪型を変えただけで、ニュースになっちゃうところにも、1Dの勢いを感じますね!!

ページ上部へ戻る