ザック・エフロン、アダルトなお店でパパラッチされ激怒!!

現在、最新作『Are We Officially Dating?』を撮影中のザック・エフロン(25)。
17日には、ニューヨーク市内の「ファンタジー・ワールド」というお店で撮影をしていたのですが、その様子をパパラッチに撮られていることに気づいたザック。すぐに撮影を止め、いきなりダッシュでパパラッチを追いかけたのだとか!!
Newscom / Zeta Image
khphotos411175-Zac_Efron_42784
▲『ロラックスおじさんの秘密の種』プレミアでのザック。


どうやら「ファンタジー・ワールド」というお店が、アダルトなグッズを扱うお店だったのが原因だったのよう。
『New York Post』紙のゴシップ欄「Page Six」によると、店内でのザックは大量のSEXYオモチャ群に囲まれた状態。目撃者が言うには、店から飛び出したザックはそのパパラッチに、“自分にはたくさんの若いファンがいて、彼らにその写真を見せたくない”という理由で、写真を消すよう頼んでいたとか。
しかし、パパラッチが拒んだため、ザックの代理人がすぐに、次のロマンチックコメディ映画のための1シーンである、というコメントを発表したとのこと。
確かに、若いファンは多いものの、ザックも25歳。しかも、昨年2月には映画『ロラックスおじさんの秘密の種』のプレミアでレッドカーペットを歩いているとき、ポケットからうっかりSEXY小物が飛び出すという失態を演じたのも記憶に新しいところ……。
決定的瞬間!!

たくさんのカメラの前でSEXY私物を見せちゃった前回とは違い、今回は純粋なお仕事のハズ……。
意外なザックの大騒ぎぶりに、なにか心配ごとでもあるんじゃないか? と心配されています。

ページ上部へ戻る