バカンス中のジェシカ・アルバ、ビーチでビキニの中身を確認?

ジェシカ・アルバ(31)は、家族と一緒に年末年始のホリデーをメキシコのカボ・サン・ルーカスに滞在中!! 1月2日、ビキニでくつろぐ様子がパパラッチされました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jessicaalba131201
▲立ち上がってブラの中をのぞき込むジェシカ。


この日ジェシカは、最初はデッキチェアに寝転んでいたものの、立ち上がって日焼け止めを塗り始め、さらにはビキニトップスのポジションと中身をチェック!! 
ブラ下からはみ出たバストがセクシー&31歳・2児の母とは思えない美プロポーション!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image 
jessicaalba20131202
▲真剣な表情のジェシカ。
元々テラコッタ肌のラテンビューティなジェシカですが、はみだしバストと比べると、けっこう日焼けしてますよね。しかも全身ムラなくキレイに日焼けしているところを見ると、日焼け上手でもあるよう。さすが、バカンス慣れしております!!
もちろん休暇先には、夫のキャッシュ、オナーちゃん、ヘイブンちゃんも一緒。昨年は家族で日本旅行も楽しんだジェシカ。今年もぜひ来日して欲しいものです!!

ページ上部へ戻る