キム・カーダシアン、離婚成立前ながら第1子妊娠が明らかに! 

まもなく始まる2013年、あのキム・カーダシアン(32)が母になることが判明しました!!
Photo:Startraks/アフロ
kim01
▲第1子妊娠がわかったカニエ・ウエスト&キム・カーダシアン


ベビーの父親はもちろん熱愛中のミュージシャン、カニエ・ウエスト(35)。
カニエは、30日にアトランティックシティーで行ったライブで、「音楽をとめてオレのベビーのママのために騒いでくれ!」と、キムの妊娠をファンに報告したのだとか。
『Us Weekly』によると、キムは現在、妊娠3カ月とのこと。
キムとカニエは長年友人付き合いをした後、今年春に熱愛が発覚したセレブカップル。さらにベビー誕生となれば、次は結婚という話になりそうなところなのですが……。この2人の場合、すぐには結婚できない事情がっ!!
Photo:Startraks/アフロ
kim02
▲12月14日にビキニ撮影に臨んだキム。安産型のヒップも人気。
というのも、キムは2011年8月20日にバスケットボール選手のクリス・ハンフリーズと結婚したものの、たった72日後の10月31日にキムが離婚を申請。これがまだ成立していないので、法律的にキムはまだクリスと結婚中なのです。
子どもが生まれても非婚を貫くカップルは増えていますが、キムは離婚成立前に夫とは別のオトコの子どもを妊娠したことに。
とはいえ、カニエがファンに報告した直後から、キムの家族たちが祝福メッセージをツイッターでアップ!!
Photo:Startraks/アフロ
kim03
▲お腹はまだ目立たないですね。
キムとその一家が総出演しているリアリティドラマ『Keeping Up With The Kardashian』は、ファミリーのドタバタ生活が描かれた大人気番組ですが、そこに新たにキムとカニエのベビーネタが投入されるとなると、ますます大人気は間違いなし!! 
2013年もカーダシアンファミリーは安泰といえそうです!!

ページ上部へ戻る