アレッサンドラ・アンブロジオ、セクシービキニが台無しの恥ずかしい写真

2人の子どもがいるとは思えないボディのアレッサンドラ・アンブロジオが、セクシービキニで赤っ恥の写真を撮られてしまいました!
Photo:FameFlynet/アフロ
ale20121218
▲セクシービキニでビーチに登場。


アレッサンドラがヴィクトリアズ・シークレットの撮影で訪れていたのが、カリブ海のセント・バーツ島。
Photo:FameFlynet/アフロ
ale20121218_02
▲胸元のネックレスがキュート!
撮影ではセクシーなビキニ姿でポーズをキメていましたが、カリブの海でリラックスしすぎたのか、うっかりミスを!
なんと、海に浮かびながら顔だけ出して、鼻をホジホジしていたのです!!
どうやら水が入ってしまったようですが、セクシーとは言いがたいショット。
美しいだけに、その落差はかなり衝撃的です。
Photo:FameFlynet/アフロ
alessandoro20121219_03
▲美しいけれど、これは‥‥‥。
しかもその後、ビーチでデッキチェアに寝そべっているときも、同じように鼻を‥‥‥。
海は要注意ですね!!

ページ上部へ戻る