ジゼル・ブンチェン、女の子を出産!! ベビーは早くも美人の予感!?

第2子を妊娠していたスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(32)が、5日に出産。Facebookでファンに感謝のメッセージを発表しました。
Photo:Splash/アフロ
gisele02
▲ジゼルと3歳になる息子のベンジャミン君。


ジゼルと夫であるアメフトのスター選手、トム・ブレイディとの間に生まれたベビーは、女の子で名前はヴィヴィアン・レイク・ブレイディ(Vivian Lake Brady)ちゃん。ミドルネームに湖を持つ、素敵ネームです。
そして出産2日後となる7日、ジゼルはFacebookでヴィヴィアンちゃんの手の写真をアップし、5日に自宅で出産したこと、ベビーは健康で命に満ちあふれていることを報告。
さらに「出産という奇跡を再び体験することができ、とてもラッキーだと感じています。もう1人の小さなエンジェルの親になれることに感謝でいっぱいです」とファンへのメッセージを綴っています。
gisele01
▲Gisele Bundchen Facebook
その写真を見ると、口までしか見えないヴィヴィアンちゃんですが、早くもセクシーなぽってりくちびるを予感させます。さらに両親が両親だけに、指だけみてもなんだかほっそりしていてキレイな気が……。
数年後には、子どもモデルとしていきなり大金を稼いじゃったりするのでしょうか? 

ページ上部へ戻る