スカーレット・ヨハンソン、頭デカめな新恋人と路チュー

10月にネイト・ナイラーさんと破局したばかりのスカーレット・ヨハンソン。5日、新恋人との路チューがパパラッチされました!!
Photo:INFPhoto/アフロ
sarjo01
▲5日、NYの路上でパパラッチ!!


スカーレットとブチュとやっている新恋人はロマン・ドリアックさん。
2人は共通の友人であるタトゥーアーチストの紹介で知り合ったそうで、11月半ばに、NYのレストランでランチをしている様子がパパラッチされて交際が発覚。以来、オープンに交際するようになり各所でツーショットが目撃されているとか。11月末にはレストランでのディナー中も、ずっとテーブルの下で手を握り合っていたとレポートされています。
そして12月5日朝には、ニューヨークのホテルからでてきたところで路チュー。スウェットパンツのスカーレットはジムにでもいくのでしょうか? 2人ともダウンジャケットでモコモコしているところがカワイイです。
そしてスカーレットが小顔だからだと思いますが、ロマンさんはちょっと頭がデカめな気が……。
Photo:INFPhoto/アフロ
scarjo02
▲それとも前髪を立てているせい?
ロマンさんはフランスのアート雑誌『クラーク』の元編集者で現在はクリエイティブエージェンシーを経営しているとのこと。前カレのネイトさんは広告会社の重役だったスカーレット、どうやらクリエイティブ系ビジネスマンでちょっと年上っぽい方がお好みのようです。

ページ上部へ戻る