4月に出産したジェシカ・シンプソン、想定外の第2子を妊娠!

出産後の激太りからダイエットに成功しつつあるジェシカ・シンプソン。ところが現在、第2子を妊娠中だそうです!
Photo:Splash/アフロ
jessica20121128_01
▲こんなに痩せました!


今年5月、長女のマックスウェルちゃんを出産したジェシカですが、妊娠中にかなり体重が増加し、出産後にダイエットをスタート。
約3億2千万円の契約金でダイエット会社「Weight Watchers」の広告塔となったことで、お金とスリムボディが手に入れられる予定だったのですが‥‥‥。
Photo:FameFlynet/アフロ
jessica20121128_02
▲巨大化していた頃のジェシカ。
なかなか見た目に変化が見られず、まったく痩せていないという非難を浴びていました。
そんなジェシカが最近ホッソリしてきたと報じられたのが、つい先日。
デニムをすっきり着こなしている様子は、以前の激太り状態と比べるとはるかにスッキリと痩せています。
それもそのはずで、約27キロの減量に成功したのだそう。
ところが、米『Us WEEKLY』誌によると、ジェシカは第2子を出産中なのだとか!
「想定外だったけれど、彼女はとても喜んでいるよ」と情報筋は語っているように、ジェシカの妊娠は計画的ではなかった模様。
おめでたい話ですが、ダイエットはどうなるのでしょうか?

ページ上部へ戻る