ミランダ・カー、ミニスカートが風にあおられ、ちょっとビックリ

24日、ニューヨークで車から降りたミランダ・カー(29)。あぶなくマリリン・モンローのミニスカ版になりそうに!!
FameFlynet / Zeta Image
miranda112501
▲24日、NYでスカートをおさえるミランダ・カー。


この日、ミランダは白シャツにデニムジャケット、そして黒のミニスカートにアンクルブーツという軽装。後ろに見える女性がダウンコートにマフラー、ニット帽という重装備なのでそれなりに寒いはずですが、冬でもセレブらしくうす着できめています。
しかし、車から降りたとたんに風が吹き、スカートがめくれそうに!! 
風でスカートがめくれ上がるといえば、マリリン・モンローの有名なワンシーンがありますが、ミランダは慌てて手で押さえて回避!!
FameFlynet / Zeta Image
miranda112602
▲帽子もお似合いのおしゃれママ。
その後、用事を終えて出てきたミランダは、愛用のmiu miuサングラスもはずしていて、相変わらずのかわいさ!! 初登場と思われるバンビ柄のバッグは…….。かわいいのですが……本物なのでしょうか?
『Mail Online』によれば、ミランダはスーパーモデルの大先輩ケイト・モスに代わって、Mangoの新たなイメージキャラクターに就任。今月初めにニューヨークでミランダがモデルをつとめた春夏コレクションの撮影が行われたのだとか。そして、ミランダ登場の広告もまもなく展開される予定とのこと。
FameFlynet / Zeta Image
miranda112503
▲ピンチがあっても余裕の笑顔!?
スーパーモデル界も着々と世代交代が進みつつあるようです。

ページ上部へ戻る