新ボンドガール、ベレニス・マーロウがイベントに登場!

12月1日公開の映画『007 スカイフォール』でボンドガール、セヴリン役を演じている女優ベレニス・マーロウが来日。本日、阪急メンズ東京で行われたオメガのイベントに登場しました!!
berenice05
▲新ボンドガールのベレニス・マーロウとオメガのクリストフ・サビオ社長。


有楽町マリオンの1階センターモールに設けられたレッドカーペットにはたくさんのファンが大集合。場所柄、そしてボンドガールということで、男性ファンが多かったかも。
berenice
エキゾチックなルックスのベレニスは1979年フランス パリ生まれ。カンボジアと中国の血をひく父親とフランス人の母親との間に生まれ、フランスの芸術大学を卒業後、モデル業界入り。モデルとして活躍しながら、テレビ映画等に出演してきたのだとか。オメガ、スワロフスキー、OPIのブランドアンバサダーもつとめている注目女優です。
レッドカーペットの後、ステージで短いトークセッションが行われました。
berenice08
OMEGAのアンバサダーとして、時間とは? という問いに対して「時間はとても貴重なもの。その時間を使いながら進化していきたい。やりたいことをどんどんやっていきたいと思っています」と答えていたベレニス。この日はオメガのレディマティックを身につけており、「オメガはクラッシックなエレガンスが魅力」とのこと。
ちなみにオメガは「ボンドウォッチ」として映画のなかに登場。主演のジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグはもちろん、セヴリン役のベレニスもオメガを着用しているので注目を。ダニエルの着用シーンはかなりわかりやすかったです。
berenice06
ボンドガール役は「ファッショナブルでグラマラスだけど男性的な行動ができる。そういう自由があるのが楽しい」と語っていました。

ページ上部へ戻る