ヴィクトリア・ベッカム、小太りのケリー・オズボーンと顔の大きさが同じ!?

友人のケリー・オズボーンがツイッターにアップしたヴィクトリア・ベッカムとのツーショット。意外にも小太りなケリーとヴィクトリアが同じくらいの顔の大きさだったことが判明しました!
kellyo20121111_1
▲ケリー・オズボーン オフィシャルツイッターより


デザイナーとして活躍中のヴィクトリアと、テレビ番組『ファッション・ポリス』で激辛なコメントを連発しているケリー。
ファッションという接点があって、同じイギリス人というふたりは気が合うようで、仲の良い友人だとか。
ケリーは一時期、かなり肥満化していましたが、ダイエットに成功して、今ではちょっとポッチャリ程度までにボディが変化。
激やせぶりが報じられるヴィクトリアと並んだ写真を見ても、顔の大きさはほぼ同じ!?
ヴィクトリアがちょっとポッチャリしたのかと思ったら、スリムなボディは相変わらず。
先週ニューヨークでパパラッチされたショットでは、抱いているハーパー・セブンちゃんがかなり重たそう!
WENN.com / Zeta Image
vic20121112_01
▲ニューヨークのレストラン「Pastis」前で。
WENN.com / Zeta Image
vic20121112_02
▲ゲッソリ顔のヴィクトリアと対照的に、ぷっくら顔のハーパー・セブンちゃん。
WENN.com / Zeta Image
vic20121112_03
▲ピンヒールの足元は、甲が90度になるほどの角度!
珍しいフラットシューズ姿もキャッチされましたが、足の甲が90度になっていてもピンヒールで颯爽と歩く様子はヴィクトリアにしかできない芸当です。

ページ上部へ戻る